公益財団法人鹿沼市花木センター公社|サツキ|草花・庭木・造園・園芸資材|梨もぎとり園|手打ちそば処|栃木|鹿沼市

 

Bonsai Cafe日記!

 

Berry's Cafeでホッとひと息ついてみる・・・

Berry's Cafeでホッとひと息ついてみる・・・
フォーム
 
新カフェ♪
2020-09-05
ベリーズカフェ改め
Bonsai Cafe (ボンサイカフェ) やっとオープンできました
 
オリジナルスイーツとなる「苔玉スイーツ」!
スタッフたちの力作です!
 
抹茶のチョコレートに濃厚バニラのジェラート。アクセントとしてラズベリーソースが全てを引き立てます!
コケとなる抹茶のサクサクお菓子が肝です。
 
また、自慢のレモネード!
国内産レモンを使用し、細かく刻んだレモンがワンポイント!爽やかさが一層増します。
 
ジェラートは特別に作ったものが主で、旬の果物を使用した「季節のジェラート」がおすすめ!
 
9月は「桃」「プラム」そしてなんと! 花木センターで採れた「おりひめの梨ソルベ」が格別!
 
是非ご堪能あれ!!
 
新カフェ♪
2020-03-17
現在施工中の新カフェ✨花木センター内にある八角堂がカフェスペースに
少ないスタッフで進めておりますが、4月のオープンに向けて頑張っております✨
ベリーちゃんハウスで採れたいちごを使ったオリジナルジェラートやコーヒー、更には軽食も企画中✨
沢山の方に御利用していただきたいです✨ by T.T
 
 
10月営業いたします
2019-09-28
BERRY’s CAFF 通信です
 
 
第一駐車場完成いたしました
駐車場よりかなり近くなってベリーズカフェ営業いたします
 
10月は土日祝日及び園芸フェア期間中の営業となります。
 
ベリーズカフェにて皆様のお越しをお待ちしております
 
berry’s Cafe 臨時休業のお知らせ
2019-07-29
berry’s Cafe 通信です
 
現在常設展示場東側に駐車場の増設工事を行っているため、カフェの入口付近の出入りができなくなっております。
そのため、しばらくの間「berry’s Cafe」はお休みさせていただきます。
 
9月中旬頃には駐車場から近くなったberry’s Cafe」の営業が再開できる予定です。
再開予定がわかり次第ブログを更新させていただきます。

 
 
今日から『令和』記念して
2019-05-01
おはようございます
今日から新元号『令和』になり、新しい時代になったとワクワクしますね
 
ベリーズカフェでも新元号を記念して今日から、「いちごのフレッシュスムージー」を販売いたします。
花木センターのいちご園で採れた「とちおとめ」がたっぷり入ったいちごスムージー。
数に限りがございますので、売り切れの場合はご了承ください。
1
鹿​沼​市​花​木​セ​ン​タ​ー​公​社​
公益財団法人
鹿沼市花木センター公社
〒322-0026
栃木県鹿沼市茂呂2086-1
TEL.0289-76-2310
FAX.0289-76-3107

《営業時間》
 AM8:30〜PM5:00
 
《休 園 日》
 7月~2月 木曜日
(12月31日〜1月2日(年末年始休日)
───────────────
1.鹿沼市花木センター
 (市有施設)管理運営
2.緑花木販売
───────────────
《主な施設》
・常設展示即売場(展示棚・売店)
・集出荷場(セリ場)
・フラワー温室・多目的温室
・庭樹圃場(庭木即売場)
・梅林園
・みどりの産業館・野外広場
・さつき万葉苑
・鹿樹庵(さつき万葉苑内)
・鹿沼物産館
・農産物直売所
・手打ちそば処
・野鳥の森
観光いちご園(ベリーちゃんハウス)
・Bonsai Cafe
丘の上のバーベキュー広場
いちごっこ広場

 

091584
<<公益財団法人 鹿沼市花木センター公社>> 〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂2086-1 TEL:0289-76-2310 FAX:0289-76-3107